2016/9/25 弥彦山

2016/9/25 弥彦山_b0189948_13193944.jpg


平ヶ岳を目指すには絶好のチャンスだったこの日・・・
2016/9/25 弥彦山_b0189948_1321181.jpg

体調不良につき、キャンセル・・・・(泣) 夏の疲れはあとで出るってやつですかね。

弥彦はにぎわっていました。救助要請もあったらしいね。
2016/9/25 弥彦山_b0189948_1323363.jpg


2016/9/25 弥彦山_b0189948_13211381.jpg

それにしても、まだ紫陽花がキレイに咲いてますし、

我が家の朝顔も現役。
2016/9/25 弥彦山_b0189948_1324454.jpg


季節感なし。暑いし。

2016/9/25 弥彦山_b0189948_13251975.jpg

30%オフにつられて買った、トレランシューズの試し履きです。色が派手なこれだけなぜか値引きしてありました。ゴアテックスです。最近、山で履いてる人を多くみかけるので気になっていました。

足が軽いです。おまけに履くのが簡単。そのまま運転OKだし。

岩場の登りは、最強。下りは・・・ビブラムより滑る感じですが、問題なし。何より足の裏の感触がわかって歩きやすい。軽い荷物の日帰り登山なら、大丈夫じゃないですか。

でもスニーカーで普通に登山できる、弥彦で試しても・・・・わからんわな^^;
by doudekka | 2016-09-25 13:40 | 弥彦山・角田山・国上山 | Comments(0)