2016/8/28 弥彦山

2016/8/28 弥彦山_b0189948_1259826.jpg


朝、涼しくなってきたので里山でも大丈夫だろうと弥彦山@634Mに登ってきました。単独。

いやぁ、やっぱりあっちぇかった~~。

2016/8/28 弥彦山_b0189948_1315393.jpg


でも、台風のせいか遠くまで見渡せて、なかなかいい景色でした。実に弥彦はおよそ5か月ぶり。
登りは汗があふれたけど、下山はさすがに涼しさを感じました。(普通のTシャツで汗冷えしたのもある。)

今日、埼玉に帰るミツオさんが道を間違えないように神様に頼んできましたて。

さすが、弥彦は10時過ぎてもどんどん人が登ってきました。みんな暑くないのかなぁ・・・。

2016/8/28 弥彦山_b0189948_1345959.jpg

母の心子知らず・・・・。
Commented by 花火星人 at 2016-08-28 13:19 x
あっちぇさなか、行かれましたね。
早起きしたものの、燃えてこなくてヤメて山道具メンテの日にしました。
メンテといえば!やはり今日のカメラはEOSですな。
M5、重症でないことを願っています。
Commented by doudekka at 2016-08-28 20:35
>花火星人さま。
顔から汗が吹き出ました。

いつ頃退院してくるのか、それだけが気掛かりです。9月の連休には間に合って欲しい(泣)
間に合わなかったら、コンデジ買っちゃうよ。^^; Toughとか(汗)
by doudekka | 2016-08-28 13:08 | 弥彦山・角田山・国上山 | Comments(2)