西俣の峰から頼母木山 2015/4/29

西俣の峰から頼母木山 2015/4/29_b0189948_23261536.jpg

西俣の峰から頼母木山を歩く。憧れがついに叶いました〜\(^o^)/
4月29日 見事に快晴。
西俣の峰から頼母木山 2015/4/29_b0189948_23276100.jpg

西俣の峰@1023m から頼母木山@1730m 山専マダムと黒埼山の会有志、ニコラスと私の11名です。
ゆっくり行くから大丈夫!との声につられ、連れて行ってもらいました。
西俣の峰から頼母木山 2015/4/29_b0189948_23273078.jpg

素晴らしかった。感動しました。
今までことごとく天気に裏切られ、飯豊でスッキリと展望を見た事がなかった私に、これでドーダってくらいの展望でした。
西俣の峰から頼母木山 2015/4/29_b0189948_2328280.jpg

素晴らしい風景の中に入ると写真がね。なんか物足りないのだ。
西俣の峰から頼母木山 2015/4/29_b0189948_2328357.jpg

飯豊はデカすぎ。すごいね。圧倒されます。
西俣の峰から頼母木山 2015/4/29_b0189948_2329897.jpg

まだ、余韻に浸って何も手につかない状態で
西俣の峰から頼母木山 2015/4/29_b0189948_23311464.jpg

(いや、それは疲れが溜まってるだけかもしれないけど)
皆様、同行させて頂いてありがとうございました。
西俣の峰から頼母木山 2015/4/29_b0189948_23312928.jpg


今回、いろんな方に偶然お会いできて、それまた嬉しかったなぁ。それも飯豊に感謝。
西俣の峰から頼母木山 2015/4/29_b0189948_23315410.jpg

ヤマレコしました。
Commented by 0ogonya3 at 2015-05-01 05:20
わらさん、おはようございます。
会えて光栄でした。
益々、飯豊のディープな世界へ。その入口に立ったって感じなんじゃなかろうかって思います。
またどっかのお山で会いましょう。
Commented by ハタノ at 2015-05-01 08:12 x
↑5:20のコメント、名前打ち忘れ 脳が未だ寝てたんでしょうか。
Commented by 小三歩 at 2015-05-01 17:25 x
最近はなかなかコアな山に登っているようで
どこに向かわれているのか?
すっかり背中が見えなくなりましたがw

ミツオロスの穴、充分埋め戻したようですね(*^^)v
Commented by doudekka at 2015-05-01 22:22
>ハタノしゃん。
リンク先からわかりましたよ。エキサイトブログなんだぁ・・って見てました。
飯豊のディープな世界の入り口はダイクラ尾根だと聞かされまして(登りながら)
・・・まずはひとつひとつクリアしていこうと思います(って、すっかり浸かったぁ)
お会いするとしたら、確率が高いのはやっぱし飯豊?
Commented by doudekka at 2015-05-01 22:27
>小三歩さま。
背中、ムダに大きいから見えるでょ~~(^^ゞ

ミツオ・・・GWに帰ってきます。
「え~~~、帰ってくるのぉ~~」と言ったとか言わないとか(汗)

好きなことしてると時間がたつのも早いです。
Commented by 茶々 at 2015-05-02 20:54 x
小三歩様と同じく、すっかり背中が見えません><。
今月も来月も稜線に乗っからないといけないんじゃないですか~?(>m<)
イチゲとシャチも見てみたいです。
Commented by doudekka at 2015-05-04 11:31
>茶々さま。
天候が良ければ、行けるものだな〜とおもいました。ゆっくり歩きました。
飯豊は意外と女性向きの山かもしれないですよ。
今年は幸先も良かったから益々ハマりそうです。(^^;;
by doudekka | 2015-04-30 23:25 | 飯豊連峰 | Comments(7)