本日も

本日も_b0189948_013726.jpg

絶賛、逃避ちう。

百名山の本は、最初に買ったのが下。
今回は上。

新潟県では平が岳が未踏。さすがにここは、今年は終了。
これからは日帰りで群馬あたりを目指そうか。

とりあえず、貴重な土曜日休み、晴れて下さい。

昨日のアクセス数、半端なく多いんですが、逃避で検索してる人が多いんだろか。何だかな〜
Commented by 花火星人 at 2013-11-13 20:32 x
日帰り最強の平ガ岳、来年はぜひ行ってください。
ショートカットコースなんて行かないで、通常コースを
満喫していただきたい!
ご覧になってるかもしれませんが、去年の秋の平ガ岳。
http://46vale46.blog115.fc2.com/blog-entry-1263.html
Commented by doudekka at 2013-11-13 21:18
>花火星人さま。
見ました。ふぅ~~む。遠い。登山口も遠いし、・・・。
なんだか、行きたいのか、行きたくないのかわからなくなってきましたよ。下りが長いのは苦手なんです。(´△`)
チャッチャと済ませれるものなら・・・って。(汗)

なんで百名山なんだか・・・ってスミマセン深田さん。
Commented by 小三歩 at 2013-11-14 13:46 x
平ヶ岳よかったですよ^^ 長い道のりを歩いただけの価値はありました。 その他はだいぶチャ、チャ、チャっと済ませた感ありますが・・・w
「文明の力」の及ばない秘境も、是非ご堪能ください。
「文明の力」だけが頼みの私です・・・・^^;
Commented by doudekka at 2013-11-15 22:08
>小三歩さま。
そうですね。
長い距離を歩いてこその平が岳。
チャッチャッと行ったら悔いが残っちゃうかもしれないし、、

長い距離でも県内の日帰りの山。
新潟県人の誇りにかけて、
なんとか(汗)





by doudekka | 2013-11-13 00:00 | 日々の事 | Comments(4)