ガス 時々 目の覚める紅葉

ガス 時々 目の覚める紅葉_b0189948_22365349.jpg


本日は団体です。
紅葉で有名な例のお山。

例のお山なんですが、おもろいコースでした。

詳しくは後日
ガス 時々 目の覚める紅葉_b0189948_22391056.jpg


家の中もまるで紅葉。
(いろんな色であふれかえっておりました・・・・。)



にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented at 2013-10-06 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 茶々 at 2013-10-07 06:07 x
あら!まぁ!!!
紅葉が一気に進んでますね~~~~!
私もまた行ってこようかなぁ~(*^_^*)
Commented by 小三歩 at 2013-10-07 07:58 x
安達太良山でしょうかね?
ずばり!! 上から見下ろしたくろがね小屋
去年は13日に行って、猛烈な風でしたが快晴の空と
絶景の紅葉だったなー なつかしい^^
違ったりし・・・・・w
Commented by doudekka at 2013-10-08 00:02
>ヨネヤマさま。
コメント欄から失礼します。
ご質問の件ですが、確か、倒木は越えなかったようなきがしますが・・・・実はよく覚えていません。マーキングの倒木は覚えているんですけどね。
お役に立てず申し訳ありません。
ただ、4月の人がかなり入るだろう時期でも赤いリボンを頼りに気をつけて歩きました。急斜面取り付きはは鎖があります。ただ、鎖に沿って歩くのではなかった。私はその辺りで迷いそうになりました。
いずれにしろ、季節限定の登山道なんでしょうか。
Commented by doudekka at 2013-10-08 00:05
>茶々さま。
このコースを単独で駈け抜けた茶々さまはスゴイと思いましたよ。
私達とは逆のコースでしたね。
親切なのか、不親切なのかよく分からない道でした(笑)

でも、おもしぇかったわ。また行きたい。青空のときに(笑×2)
Commented by doudekka at 2013-10-08 00:07
>小三歩さま。
さすが。正解。
でも、小屋はくろがね小屋ではないんです。

ほら、そこはR会。普通のルートは歩きません。

静かで素晴らしい景色でいいコースでした。駐車場も広いし。
オススメします。
by doudekka | 2013-10-06 22:40 | 福島の山 | Comments(6)