下山しました。

下山しました。_b0189948_15562465.jpg


テント2泊。
楽しかったのと、ナンギかったのが半分ずつ。
詳しくは後日。

今は達成感で笑顔です
Commented by CasaVitaDesign at 2013-08-20 17:02
こんにちは

はじめまして。CasaVitaです。
私も山のぼりが趣味です。

常念岳に行ってこられたのですか・・・
後日の報告楽しみにしてます。
Commented by 花火星人 at 2013-08-20 21:50 x
お写真を拝見すると、一の沢の登山口ですね。
常念往復で2泊ってことは無いから、蝶まで縦走かな。
アップ楽しみに待ってます♪
花火星人もちょうど1年前に行きました、常念。
http://46vale46.blog115.fc2.com/blog-entry-1231.html
Commented by JACK at 2013-08-20 22:41 x
帽子を新しくしましたか??(笑)

一の沢までおりてきたんですね。
天気よくて、最高だったんじゃないでしょうか??
槍ヶ岳の写真を、楽しみにしています!!
Commented by doudekka at 2013-08-20 23:32
>CasaVitaさま。
はじめまして。来ていただいてうれしいです。
CasaVita見たいな、素敵な槍の写真を撮りたい!!
来年?再来年?行けますように。訪問ありがとうございました。
Commented by doudekka at 2013-08-20 23:35
>花火星人さま。
・・・なんと、また青空じゃあーりませんか。
いいなぁ。蝶とのご対面はお預けになりました。360度ガス。
でも、「これが普通だから」って、山頂で皆さん言ってましたよ。
だとしたら、花火さん、やっぱもってるわ。"^_^"
Commented by doudekka at 2013-08-20 23:39
>JACKさま。
帽子を新しく買うお金なんてありませんがな。(汗)
おんなじですよ。
天気がよくて、幸せでした。
もし雨だったらと思うと、たぶん二人で泣いていたでしょう。(つらくて。重くて・・・。)励まされる景色があったからこそ、何とか歩きとおせたと思います。
(ここだけの話、疲れてくるとお互い我儘まんさいッス。クスッ)
by doudekka | 2013-08-20 15:51 | Comments(6)