若い人がいっぱいの百名山

若い人がいっぱいの百名山_b0189948_19315579.jpg


百名山ゲッターしてきました。
若い人がいっぱいいて驚いた。さすが関東。

詳しくは後日。
私も負けずに・・・・。
若い人がいっぱいの百名山_b0189948_19331057.jpg


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by ヨッシー at 2013-07-28 21:39 x
百名山ゲットおめでとう

私は、なぜか群馬の山には足が向きません
でも他県で百名山ゲットしてきました
Commented by doudekka at 2013-07-28 21:53
>ヨッシーさま。
もしや、山形のmoon-mt.じゃない?
気になる…
Commented by 小三歩 at 2013-07-29 18:02 x
フツ、フツ、フツ、

「百名山 踏破!!」 重たいの看板
半分担いでくれると見た!! 

青空も観えていい感じですね^^
眺望やいかに? 
Commented by doudekka at 2013-07-29 21:29
>小三歩さま。
ハッハッハッ。わかりましたね。

確かに小三歩さまに影響されております。

どうせ登るなら、いつかは百名山達成したいと欲が出てきました。

重たいの看板、半分こしたいのですが、行けるお山は重複しまくりで役には立たないと思います。ゴメンナサイ。
by doudekka | 2013-07-28 19:33 | 日光・栃木の山 | Comments(4)