今日の弁当

今日の弁当_b0189948_21323729.jpg

ムネ肉焼いた
さつま芋レモン煮
ウインナベーコンまき
たらこと卵のそぼろ

こうも蒸し暑いと、お弁当作りはかなり神経を使います。

今日のさつま芋も、夜、作ったのに冷蔵庫に入れ忘れてた。
だから、腐ってもとなりのおかずに影響を与えないようにホイルでしっかり隔離しました。

なんだか神経の使いどころが違う気がします。

最終的には本能を研ぎ澄ますことが重要かと・・・。
<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by saoharu2001 at 2012-07-17 21:43
おもわず、吹き出してしまいました。
腐る可能性があっても入れるんですね(笑)
たしかに神経の使いどころが絶対違う気がします(笑)
でも参考にします(笑)
Commented by doudekka at 2012-07-18 18:50
saoharuさま。
絶対参考にしないでくださいね。
我が家の男子は、胃袋の構造が違うんですよ。
・・・母親譲りで(汗)
by doudekka | 2012-07-12 21:42 | 弁当 | Comments(2)