今日の弁当

今日の弁当_b0189948_2149814.jpg

チーズハムカツ
から揚げ
豚メンマキャベツ
プチトマトときゅうり漬け

いろいろ考える事があると、面倒になって、止めとくか・・・となる。
これを老いるというんだろうなぁ。

・・・いや、夏のアルプス登山計画のことなんですけど。
<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by saoharu2001 at 2012-07-06 20:41
ボリューム満点ですね!
それにおいしそう!わらさんらしいすばらしい弁当ですね!

私も仕事の量が多くなってくると、逆に家に帰ります(笑)
Commented by doudekka at 2012-07-09 21:05
saoharuさま。
リコメ遅くてスミマセン。私も久しぶりにここに来ましたので(汗)

男子弁当のボリュームは驚かれるでしょう。
でも、夕飯の食べっぷりは、もっと驚きますよ。人間の胃袋はこの年代がイチバン元気なんだと思いますわ。
by doudekka | 2012-07-04 21:54 | 弁当 | Comments(2)