憩いの里山 高立山

憩いの里山 高立山_b0189948_20361637.jpg


これ以上ないくらいの山日和の今日、高立山@275.8Mに登ってきました。
本日は団体です。

ちょっと、とある所にお世話になることとなりまして、今日は講習会。

あまりに良いお天気過ぎてちょっともったいない気がしたのはナイショですが、低いお山でも、山は山。
自然の中でゆったり過ごすのはイイナァとしみじみ感じた一日でした。

憩いの里山 高立山_b0189948_20402949.jpg
憩いの里山 高立山_b0189948_2040352.jpg


講師の皆さま。こんなもったいない日に一日お付き合いいただいてありがとうございました。

下山中に、今日の夕ご飯のこととか、明日の弁当のこととか考えている自分。なんか悲しいわ。

<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

by doudekka | 2012-04-15 20:46 | 2012年の山 | Comments(0)