お気に入りのアイテム その2

お気に入りのアイテム その2_b0189948_18405250.jpg


新潟の主婦ならたぶん知っている「せきもと」の太麵焼きそば。

ソースがかなりな量付いています。
それも、このソース、ドロッとした濃厚なお味。お好み焼きソースに近いかな。

みんな大好き。
夕食に焼きそばを作って喜ばれるというのは、かなり得した気分です。


が、しかし・・・・雪の下に埋めておいた畑のキャベツ・・・。そろそろ取り出せると思ったのに、また雪が積もって掘りだせない。

焼きそばの賞味期限までには、雪が解けてくれますように・・・・

キャベツくらい買いたまえ
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

by doudekka | 2012-02-17 19:04 | 日々の事 | Comments(0)