チキンカツ弁当 再び

チキンカツ弁当 再び_b0189948_1672021.jpg

チキンカツ
かぼちゃ煮
チンナポリタン
ちーちく
きゅうり漬け

ほぼ、昨日と同じおかずです。でもいいんです。今日は中学生弁当だから。

台風12号のフェーン現象のおかげで倒れそうになるくらい暑い運動会でした。
内容も熱くて楽しめました。
真剣に戦う姿は、世界陸上もサッカー代表戦も、中学生の運動会でも同じ。感動させられます。


そういえば、吉田麻耶、ゴールの後に「ブラボー」って言ってるようですね。(口の動きではそう読めたんだけど。) さすがブンデスリーガー003.gifってなんかつぼだった。

チキンカツ弁当 再び_b0189948_16181753.jpg

さて、わらも明日はブラボーの予定。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

by doudekka | 2011-09-03 16:18 | 弁当 | Comments(0)