アスパラベーコン弁当

アスパラベーコン弁当_b0189948_20323582.jpg

アスパラウインナまき
卵焼き
肉団子
きゅうり漬け

「・・・暑い」

最近口を開けばコレばっかり。すでにアセモができそう。

ここまでされると人間は考える葦であるから、服装を考えたり冷たい水をこまめに取ったりといろいろ工夫するようになります。


人間の順応性って、なかなかすごいもんですね。
暑い暑い言ってる間に、いつの間にか、外の湿った熱風ですら心地よく感じるようになってました。

今年ひと夏頑張れば、なんとかなる気がしてきましたよ。がんばります。

寝苦しさは感じないんだな。そりゃお芋系睡眠薬がかなり効いているから・・・。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by tomo at 2011-06-29 22:41 x
いつ見ても 卵焼きが うつくしいですね。綺麗★
高校生の息子さん アスパラ食べるのですね、いいな。
うちの長男は アスパラ、いんげん 食べません((+_+))
嫌いなものが 多すぎて、ホント 困ります。
わたしの 食育が まずかったのですかね・・・
でも 次男は なーーーんにも 好ききらいないですけどね。
暑い!!! って 一日 なんかいも 言ってしまいますよね。
職場も 節電のため クーラーは 28度設定で 涼しい~
って 感じれる温度では ありません。
わたしたち いままで どんなにか 電気の無駄遣いをしていなんだな~って 今 反省の日々です。
でも 自宅では ガンガン 冷房しちゃってます(@_@;)
だんなさんが 超 暑がりなので、だめですね。
Commented by doudekka at 2011-06-30 19:14
tomoさん。いらっしゃいませ。
卵焼き・・・何度作ってもうまくいかないと自分では思っていますがお褒めいただいてうれしいです。ガーっと焼いて巻き簾でまいただけなんですよ。
 確かに、毎日の生活の中で感じるのは今まで湯水のように資源を使って生活していたんだな~って事デスね。慣れるまでは大変だろうけど慣れたら何とかなるんじゃないかなと、最近感じてますよ。

みんなどこかで節電している(しようとしている)心意気。コレってすごい事じゃないかな。
by doudekka | 2011-06-24 20:47 | 弁当 | Comments(2)