角田山 リベンジ

角田山 リベンジ_b0189948_1821159.jpg

昨日は小雨のため途中で引き返してきたものの・・・家に帰って確認したら山頂はあとわずかだったとわかって・・・クヤシ~~。。。

で、リベンジしてきました。

無事山頂に到着。朝早いためか、人もまばらでいい感じ。
でも、持って行く飲み物は暖かいものにすればよかった。
角田山 リベンジ_b0189948_1838212.jpg

角田山 リベンジ_b0189948_18344072.jpg


3日間、いくら近所の小山とはいえ、そこまでさせるものは何なのか・・・。

やっぱ、帰りの温泉と生ビールやな。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by あられピー at 2011-05-05 22:30 x
3日間登山すごいなぁ(゜o゜)
ぜんぜん小山じゃないですよ!

私はカーブドッチまでしか行きません(笑)

小雨は残念でしたけど桜がきれいですね\(^o^)/
また次回がんばってください♪

Commented by doudekka at 2011-05-06 20:51
こんばんは。あられピーさま。
仕事で4階まであがると息が切れるんですけどね。
山とは疲れ方が違います。
 
なんだか、疲れた体が快感になっちゃって・・・どうしよ。(笑)
by doudekka | 2011-05-05 18:35 | 2011年の山 | Comments(2)