おばさんも大人になったかも。

おばさんも大人になったかも。_b0189948_2118342.jpg


 フランスやアメリカやドイツが原発事故の支援に来ると聞いただけで安心してしまいました。
悲しいやね、日本政府に任せておけないって感じる事が。原発事故で、日本って国の事、真剣に心配したしこのままでいいのかとも思った。サッカーとオリンピックの時くらいしか国を意識する事なんてなかった。ちょっとオバサン変革したわよ。

そんなやって、泣いたり怒ったりしているうちに、明日からは新年度が始まります。

地震から20日。まるで時間が止まったかのような感覚ですが、「ふっ」と周りを見渡せば、我家の家族にもそれぞれいろいろな事があった20日間でした。

 長男は一人暮らし。つれあいの心配ごとも無事終了。

しつこい新潟の冬の天気もそろそろ終了かな。

時間は確実に経過してますね。


ティッシュとトイレットペーパーがちょっと買いにくいと思うのはわらだけでしょうか・・・。(本当に必要なんですと、レジで言いたい) 
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

by doudekka | 2011-03-31 21:54 | 日々の事 | Comments(0)