パスタグラタン

パスタグラタン_b0189948_1931252.jpg
パスタグラタン_b0189948_19455438.jpg
パスタグラタン_b0189948_19315478.jpg


あぁぁぁ、写真撮ろうと思ったのに・・・間に合わなかった008.gif
スパゲッチグラタン
生野菜
中華スープ(半端で残っていた生ラーメンのスープで作ったら結構うまし)

久しぶりのグラタン。我が家に一人マカロニの苦手な奴がいるため、いつもスパゲッチ。

形が違うだけだと思うけど、何故マカロニが食えないのか分からん・・・。


ペンネもだめだけど、ラザニアは食べる。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by Mらん at 2010-12-08 23:32 x
グラタンって、たとえ某ハウス製であっても
それが一皿あるだけでもうご馳走って気がして来ます。

子供のころから「特別な洋食メニュー」でした。

まるで食卓に「琥珀エビス」があるようなもん(笑)
Commented by doudekka at 2010-12-09 20:07
そうですよね。グラタンって聞くと「やったぁ~~。」って大きくなった今でも言うし(笑)
 実は、オーブン料理で部屋の温度を上げようとする節約なんです。
by doudekka | 2010-12-08 19:43 | 日々の事 | Comments(2)