おかかハンバーグ弁当

おかかハンバーグ弁当_b0189948_20263136.jpg

おかかハンバーグ
挽き肉入り卵焼き
プチトマト
レタス
キーウィ

禁断のキーウィを、また彩りだけのために入れてもうた・・・。。。
また、そのままで帰ってきました。

また寝坊したのに、賞味期限ギリギリの割引の挽き肉を無駄にしたくないばっかりに、時間をかえりみず、朝から作りました。で、時間押せ押せなのに、しっかり写真まで撮ってるわらに、つれあいからかなりのブーイングをもらって、朝からムッとした。


朝起きれない季節が来たということです。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

by doudekka | 2010-11-18 20:33 | 弁当 | Comments(0)