豚肉たれ焼き弁当

豚肉たれ焼き弁当_b0189948_20435084.jpg

豚肉甘いたれで焼いた
ベーコン入りのオムレツ
スモークチーズ
ししとう

自然光で写真が撮れません。それ位早かった。今日の起床・・・。
中学生の陸上大会でした。

日本の女性は、世界一睡眠時間が短いそうですが、これは、子供に弁当を持たせる文化の弊害じゃぁないでしょうか。よそ様のお国の様に、ランチボックスにバナナと、パンとチョコレートでも入れて持たせてOKならもうちょっと眠れると思うよ。


わらの睡眠は短いけど、異常なほど深い・・・。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑




<
by doudekka | 2010-10-15 20:59 | 弁当 | Comments(0)