燕市青空即売会

燕市青空即売会_b0189948_1944032.jpg


今年も行ってきました。
毎年10月の第1日曜日に開催される、燕市特産品のハウスウェアの蚤の市です。

今年は、狙ったものだけを安く手に入れるをモットーに(簡単に言えば余計なものは買わないってことね。024.gif

狙ってたものは、パンチングのざるとちょっと小型の天ぷらバット。ざるが800円と1000円。ステンレスバットは網込みで1050円。どちらも、市販ではいいお値段するから、この日を待ってて購入。

砥石も2000円と(値段は3800円)買い得でした。MY包丁も丁寧に砥いでもらって満足です。

でも、まぁ行けばいったで余計な物もずいぶん買っちゃいました。
このカワユイ湯飲みが3個100円なら買うでしょ。このおしゃれなコーヒーカップも4個100円なら買うでしょ。・・・蒸篭は蓋がないから100円・・・とりあえず買うでしょ。
シリコントングも100円。フライパン300円。北京鍋300円。買っちゃうわ~~。

ステンレスのカップ200円。これは、ビールや焼酎いれて飲むのにぴったりだ、と思って買ったら歯ブラシカップって書いてあった015.gif

ステンレスカップは今焼酎入れて使ってるから写真はない
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

by doudekka | 2010-10-03 20:05 | 日々の事 | Comments(0)