まるべんデビューする。

まるべんデビューする。_b0189948_1958383.jpg
まるべんデビューする。_b0189948_19581298.jpg

豚コショー焼き
ししとう焼いたの
小松菜とウインナ炒め
蓮根金平
プチトマト

朝もぎゴーヤ

くっしーさんのブログ@まるべんに影響されて買っちゃいました。003.gif
野田琺瑯でっせぇ~~。けっこうお高い買い物でしたが、マンネリした弁当を打破するにある程度の投資も必要かと・・・。

白い容器は写真がキレイに写るなぁ~~005.gif。さすが野田琺瑯。(ちょっと違うか)でも、さすがに食べ盛り高校生には10センチは小さかったな。12センチを4個請うべきでした。・・・追加して買うかは今、検討中。


今日の夕ご飯。1ラウンド
まるべんデビューする。_b0189948_2072854.jpg

次男三男用。焼きうどんとフライドチキン。こいつらはお腹すきすぎで我慢できないから、とりあえず早くできる物。

まるべんデビューする。_b0189948_20104227.jpg

2ラウンド
銀鮭・ワカメとオクラ・長芋のあえもの・ゴーヤと豚肉炒め・茄子漬
長男・つれあい用。


次男は2ラウンドも参戦します。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

by doudekka | 2010-09-02 20:18 | 弁当 | Comments(0)