22時の海苔巻き

22時の海苔巻き_b0189948_2240312.jpg

22時まで仕事をしている、母ココにあり。(涙)

子供は牛丼を買って食ってました。

これが、わらの夕ご飯。やっとありつけたご飯は質素でもうまかったわ。
紫蘇とゆかりとごまと食べるラー油を残りご飯にさーーーっとまぜだけですが。024.gif

もう寝る。疲れた。

あ~~~。つれあいがまだ帰ってこないんだった。・・・ご飯は、おんなじ海苔巻きだな。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by まっきん at 2010-08-13 09:22 x
ご夫婦共に、深夜までの仕事お疲れさまでした。

まさか今日は山形遠征・・・な訳ないですよね(汗)

少しでも時間をみつけて、ゆっくりお休みください。
Commented by doudekka at 2010-08-13 22:17
お気遣いありがとごわす。

今日はお寺遠征してきました。
アルビは負けましたが、そりゃ、そろそろ負ける頃よね~~と余裕なもんです。
by doudekka | 2010-08-12 22:47 | 日々の事 | Comments(2)