水ギョーザは給食の味やて。

水ギョーザは給食の味やて。_b0189948_21311191.jpg

水ギョーザ(給食と同じ餃子ダと3人口をそろえて言いました。)
春巻き(揚げるだけ)
もやしと水菜のナムル
中華スープ
トマトとアボガド

皆様ごきげんdouでっか?
わらは、急な暑さに対応できず、疲れがド==040.gifっと出てます。

節約疲れ、家事疲れ、仕事疲れと疲れもいろいろですが、・・・とにかく、暑いせいで思考が止まってしまう。・・・当然もう弁当なんぞ作る気力もなく、500円渡して終わらせることにしました。だから、しばらくはお弁当ブログは終了~~~024.gifデス。

第一、高校に冷房ついてないから、弁当も心配。保冷剤まで入れるのはめんどくさいしね。

しばらくは、「わら家のチクタク食卓」をサブタイトルに夕ご飯なんぞアップしようかな・・・と思ってます。
写真を撮る事を目的にしないと、夕ご飯も500円生活になりそうな予感がするし・・・



下に敷いたレタスは完食したのに、春巻きと餃子が残ったわ・・・子供も疲れてるんか?


<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by まっきん at 2010-07-20 21:52 x
暑いと全てが疲れますよね。
我が家なんて台所にエアコンついてないので、
茹で物、炒め物は「灼熱地獄」です、、、

お互いに〇〇疲れに、「飲み疲れ」は無いもんですよね(笑)
Commented by doudekka at 2010-07-20 22:03
こんばんわ。まっきんさん。
編集してたらコメント入ってたからビックリしましたぁ。
チャットみたいっすね。

疲れと、飲む量は比例している法則・・・コレって負のスパイラルってんでしょうか(涙)
by doudekka | 2010-07-20 21:47 | 日々の事 | Comments(2)