一人はごめん。カツどん弁当

一人はごめん。カツどん弁当_b0189948_21323455.jpg

カツどん

さすがに寝不足がたたって、起きたら6時半059.gif
冷凍庫に1枚のカツがあったけど、今日は2人弁当。さすがに足らないから、学校のそばにコンビニがある次男は500円。長男だけ、弁当を作りました。


なぜか、ひがんだのは弁当を作った長男のほうで・・・コンビニにはかないません。


一人はごめん。カツどん弁当_b0189948_21362572.jpg最近は88円のコレ(×2)が主食です。おかずはトマトとアボガド。夏バテまっしぐらのわらです。






結構美味しいよ。慣れれば・・・068.gif
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by まっきん at 2010-07-13 22:18 x
88円とは!!始めて知りました。(驚)
こんなに安いと飲む量が反比例して、本数増えそうですね。

節約が「水の泡」、、、いぇ「泡のわら」と消えないように(笑)
Commented by doudekka at 2010-07-13 23:49
そうなんです。安いとついつい飲みすぎるし、わざわざビールを買いに行くついでに買い物しちゃうし、「wan」って鳴くカードおもしろさについついチャージしちゃうしと、まんまとイオングループの罠にはまってます。
Commented by じゅりび at 2010-07-14 11:00 x
88円、安いわぁ。
ジャ○スコですよね?
今度買ってみよう♪
Commented by doudekka at 2010-07-14 21:00
いらっしゃいませ。じゅりびさん。
〇ティにも売ってます。・・・軽くて飲みやすいですよ。
ちっとも酔わないし(汗)
by doudekka | 2010-07-13 21:38 | 弁当 | Comments(4)