お一人様弁当限定、ハンバーグ弁当

お一人様弁当限定、ハンバーグ弁当_b0189948_2237068.jpg

ハンバーグ
ウインナ・竹輪・コーン炒め
プチトマト・きゅうり・レタス

冷凍焼けするのではないかと心配していた、1つだけ残った冷凍ハンバーグ。
やっと出番がきましたよ。冷凍庫から消えてくれて、気持ちが楽になりました(大げさすぎ)


明日27時から始まるワールドカップ準決勝・・・さぁ、どうしよう。9時には寝たいよね。
やりくり考え過ぎで、眠れなくなりそうだ。わらの優勝予想のオランダは今のところ調子がいいとはいえないけど、不思議と運があるよね。・・・・なんだかんだで行くんじゃないかな。

ずばり決勝はスペインVSオランダ。優勝はオランダ。1000円はわら。


ドイツの「エジル」が「ネビル・ロングボトム」と脳内変換されてしまうし・・・(汗)
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by まっきん at 2010-07-05 23:17 x

オイラ的には、決勝はドイツ対オランダになりそうな予感です。

・・で、優勝は「ドイツ」で、わら家の「T君」が笑う・・と。


Commented by doudekka at 2010-07-06 21:21
これで、ウルグアイが優勝したら・・・さぁ、どうする。・・・
by doudekka | 2010-07-05 22:49 | 弁当 | Comments(2)