思考が止まってます。

思考が止まってます。_b0189948_2013057.jpg

昨日は丑三つ時に仕事に呼ばれ、ほとんど寝てないわらです。(そういう仕事です。)

だから、今日は弁当はありません。現金支給デス。

寝不足なのに、今日は日本VSカメルーン戦。絶対寝ないぞ!031.gif

 優勝予想は予選が終わってからとしても、やっぱヨーロッパ勢は強いですね。格が違うって感じ。・・・わら的には、アメリカとコートジボワールあたりがダークホース的にからんでくるのかななんて予想してますが003.gif、とりあえず、日本代表がんばって欲しいわ。

「あきらめたらそこでオワリです。」

年齢的に寝不足は、非常に厳しい・・・わらも戦ってます。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by まっきん at 2010-06-14 21:57 x
深夜の急仕事、ご苦労さまでした。

決戦は金曜ではなく「月曜日」になりましたが、あと1時間後、
皆さんTVの前に噛り付いて応援してください!!

オイラ的には、やはりアフリカ勢は優勝争いに絡んで来るんでは
ないかと思いますね。
っま、今夜その一角をジャパンに撃破してもらいましょう!
(・・と、今のうちに言っておきます(汗)   )
Commented by doudekka at 2010-06-15 21:01
楽しかったですね。
まさか勝つとは・・・前半39分より後半のYK12が出てきたときのほうが興奮度が高かったです。
 ・・・デンマーク戦って3時半よね。(汗)
by doudekka | 2010-06-14 20:29 | 日々の事 | Comments(2)