簡単オムライス弁当。

簡単オムライス弁当。_b0189948_20335178.jpg

オムライス
ウインナ
スナップエンドウ

何が大変て、弁当箱にいれるのが大変なのですが・・・ちゃんと収まると、それもまたうれしくてテンションあがります。
 
 明日はやっと、弁当から開放される日。久しぶりだなぁ。
ゆっくり寝てるか、朝早く起きて海にでも行くか、考え中。

そういえば、子供3人みんなして「プレズンブレイク」にはまっていて、わらにも話しに加わって欲しいんだな037.gif・・・見ろ見ろってうるさい。

わらは、はまると夢中になるタイプなので、(ダークエンジェルとか、ERとか、冬ソナとか・・寝ないで見てヘロヘロになっていた)、その手のものはあえて見ないようにしてるんだけど・・・・。たまにもいいか。(本当は、今話題の、4人のオバサンのお話が見たい)

ま、明日になったら決めましょ。

休日をどうやって過ごすか悩むなんて、私もいい時期にはいったんやなぁ・・・遠い眼
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by まっきん at 2010-06-04 21:36 x
オイラも「チャングムの誓い」をブッ通しで見て以降は、
エネルギー不足で、シリーズ物は恐ろしくて見れません(汗)

。。ってか、4人のオバサンものって(笑)
「ミックス・アンド・ザ・サティ」でしたっけ!?
Commented by doudekka at 2010-06-04 22:15
そうです。それ。
(まっきんさん、相変わらず、うまいなぁ。。)
その、「パテックス・アンド・ザ・ボディ」です。(苦しい汗)
by doudekka | 2010-06-04 20:53 | 弁当 | Comments(2)