間違い探し弁当

間違い探し弁当_b0189948_2131664.jpg

小松菜とムネ肉炒め
唐揚げ
筍とレンコンの金平
フルーツトマト

今日は弁当3つです。
よーく見るとそれぞれ中身が微妙に違ってます。まるで間違い探しのようだ003.gif・・・

間違って持っていかれると困るから、かなり緊張しました。

あっ、そうそう。フルーツトマトがみそだったんだけど、みんな「トマト?」ぽか~~んでした。今度は自分用にします。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by まっきん at 2010-05-20 21:21 x
玉子焼きの嫌いな子。
鶏唐の好きではない子。
何でも食べる子。
・・に分かれますね☆

我が家の息子も、トマトが大嫌いなくせに、ケチャップが大好き?
・・よく判らない??
Commented by doudekka at 2010-05-20 23:16
実は私、生ものは苦手なんですが、酢牡蠣は好きなんです。・・・確かに、嗜好は・・・不思議ですよね。
by doudekka | 2010-05-20 21:12 | 弁当 | Comments(2)