5月5日 今日の寺泊 〆は最高の気分のGW最終日

5月5日 今日の寺泊 〆は最高の気分のGW最終日_b0189948_22113314.jpg

4日も休みが続くと、夜もなんだか早く寝るようになって、予想外に早起き。
今朝はなんだか早く目が覚めちゃって、またまた用事もないのに(汗)寺泊に行ってきました。(釣竿は一応持っていく024.gif

今日は気温が高くなるのかガスっていてちょっと神秘的な海岸。
お魚さんのにおいもしません。

午後は、絶対はずせない用事があるので、そうそうに帰路に着きました。

5月5日 今日の寺泊 〆は最高の気分のGW最終日_b0189948_2215518.jpg

最近はスワンに行かなくなった子供達ですが、今日は「俺、行くわ。」「俺も行くわ」「じゃ、俺も」「どーぞどーぞ」・・・て、一家そろってアルビレックス新潟VS横浜Fマリノス戦の応援に。

いやぁ。勝つっていいわ~~~。俊輔ぇええ。山瀬ぇええ。中澤ぁああ。いたって、なんてことないんさ。11番と22番のマッチアップは見ごたえがありましたね。われらの11番は、超アピールしたと思うんだけど、どうでしょう。中村さん。岡田さんにお口添え、お願いできませんか。(キッパリ)


三門様の、試合後のヘロヘロぶりに泣いた。そして笑った。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 <br />
釣りブログ 初心者アングラーへ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by まっきん at 2010-05-06 08:20 x
昨日のゲームは目の前で見たら、さぞかしお祭りもんだったでしょうね☆

展開も先制点を入れられ、同点から逆転!
今度の土曜日は連勝パワーで勝点3取ってもらわねば!
Commented by doudekka at 2010-05-06 20:44
昨日は久しぶりの4万人越え。俊輔見たさのチビッコが大勢でしたが、試合が始まっちゃえばみんな必死でアルビを応援して、とってもいい雰囲気でした。
 2層目天井も含むバンザイはそりゃすごいもんで・・・・・
話が長くなるから止めときます(汗)
 こんなに愛されてるチームを、絶対落としてはなるもんかと、再認識しました。
by doudekka | 2010-05-05 22:25 | 釣り | Comments(2)