4月10日 励まして、褒めて、応援するのよ。

4月10日 励まして、褒めて、応援するのよ。_b0189948_21163378.jpg

4月10日 励まして、褒めて、応援するのよ。_b0189948_21174817.jpgタイトルと全然関係ないのですが、今日届いた本です。実はわらがデジタル一眼を買うきっかけとなったブロガーさんの本です。こんな風に写真が撮れたらいいな~~と思い続けてますが、一向に上達しません。もし、ブログの写真がキレイに撮れるようになったら、この本のおかげデス。 

4月10日 励まして、褒めて、応援するのよ。_b0189948_2122242.jpg

おばあちゃんからもらった「おはぎ」で、さっそく練習しようかな・・・と思ったけどダメだ。今日は活字を読む気力がない。それにしてもデカイおはぎダ。



 愛するわがチームが窮地です。励まして、褒めて、ひたすら応援しましたが・・・勝てません。負けてもゴールがなくても前を向くんです。こんな時こそ拍手するんです。・・・顔が引きつりながら拍手するんです。パチパチではなくバチンバチンて。誰か何とかしてください。

ゴールだと思って涙して喜んだらオフサイドだった。気がつけ。私。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by まっきん at 2010-04-10 22:23 x
スタジアムお疲れさまでした。
オイラはラジオのイヤホン耳に差して、同じく一瞬喜びましたが
無情にもオフサイドフラッグ上がってたんですね・・・。

ただ今シーズンは、ただのメンタル面とか布陣の問題のレベルじゃ
ないのは、オイラのような素人にも少し分かるような気がします。

トンネルから外の出方が見えません。

Commented by doudekka at 2010-04-11 00:16
 監督さんの迷いが見れますよね。采配が意味不明すぎ。

癒しに明日は海に行って来ようかな・・・。私はさ竿を持っていくか、カメラを持っていくか・・・迷いどころ。
by doudekka | 2010-04-10 22:00 | 日々の事 | Comments(2)