3月28日 絶対買い物に行かないと決めた日

3月28日 絶対買い物に行かないと決めた日_b0189948_21542457.jpg

卵ピザ
ムネ肉とジャガイモのハーブ焼き
甘えび


「日曜日は買い物に行かない」と節約のため心に決めました。なぜか、それは時間があるときの買い物はゆっくり見すぎて余計なものを買ってしまうから。


で、今日は冷凍庫に眠っていたピザシートで卵ピザという食べたことないものを作ってみました。具はツナコーントマト缶詰玉ねぎ、卵をかけてチーズで焼きました。
見た目はおいしそうだったけど・・・・ピザシートに火が通ってなくて半生042.gif

食べるみんなが静かになったわ。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by まっきん at 2010-03-28 23:07 x
理想的な焦げ具合なんで大成功だったと。。

いっそ「ピザ」って言わないで、「キッシュ」とか言ったら良かったかも!?(笑)
Commented by doudekka at 2010-03-28 23:30
そうそう、それです。
ごはんのおかずにも、酒のつまみにも・・・・ならなかった。半生のピザシートって、まずいですよ(汗)
by doudekka | 2010-03-28 22:01 | 日々の事 | Comments(2)