2がつ19にち これは、便利やね~~。チャーハン弁当

2がつ19にち これは、便利やね~~。チャーハン弁当_b0189948_21143545.jpg

卵チャーハン

こんな写真ですみません。
弁当作るのがおっくうになったら、コレ003.gif
ワラ家では人気メニューの卵チャーハン。

今日のは塩豚と卵と玉ねぎ。普段は卵と長ネギのみです。
味付けを若干濃い目にして、コショーを強めにしています。これなら、ものの5分でできるから、「無いよりまし。」のスタンスで。でも、他にパン代として500円渡しましたけどね。


男子フィギュアスケート見ましたか。・・・あり得ないアクシデントの織田選手。彼はほんとに色々ありますね。・・・さすが織田家末裔と思っているのはワラだけではないはず・・。

自分的には、ゴールドメダリストとなった、アメリカのジェローラモさん(名前忘れたので)と高橋のフェロモンに酔っちゃいましたね。今日は深夜までニュースの追っかけだ!!<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by まっきん at 2010-02-19 23:03 x
チャーハンとか、どんぶり物はコレ1品で、米飯とオカズの
両方をとれますからね☆

最初に考えた人に「ノーベルどんぶり賞」を与えたい(笑)
by doudekka | 2010-02-19 21:29 | 弁当 | Comments(1)