1がつ16にち わら家のチクタク食卓その4

1がつ16にち わら家のチクタク食卓その4_b0189948_2037493.jpg

今日の晩ごはんは、広島焼き。

1がつ16にち わら家のチクタク食卓その4_b0189948_20384132.jpgキャベツともやしと焼きそばたまご。以前、お店で食べた味を思い出してやきますが・・・。ホットプレートが小さいからうまくいかないのよね。008.gif





1がつ16にち わら家のチクタク食卓その4_b0189948_20392272.jpg巨大な大きさなんだけどキャベツともやしがほとんどだから結構食べれます。・・・でも、これだけじゃなんか物足りなくて、この後鍋を作りました。





結局主食にはならんかったわ・・・。

<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by まっきん at 2010-01-16 21:50 x
これマジ、プロっぽい出来栄えの広島焼きです☆
青海苔の下地に、マヨとソースの交差・・技ありです。

やっぱりソースは「オタフクソース」でしょうか?
Commented by わら at 2010-01-16 23:40 x
食べると、ベチャっとしてまだまだです。
もちろん。ソースはオタフクです。粉も、オタフクのこだわりセット、やきそばソースもオタフクです。・・・・オタフクのこだわりセットは天かす・青海苔・山芋パウダー全部そろってるから超便利ですよ。
by doudekka | 2010-01-16 20:46 | 日々の事 | Comments(2)