12がつ30にち 年末夜に一人でTsutaya

12がつ30にち 年末夜に一人でTsutaya_b0189948_21542788.jpg

はぁ~~~っ。やっと今年の仕事が終わりました。今朝の道路なんて車が走ってなかったもの。うら悲しさが倍増デスタ。

こんなにいいお天気の日は仕事で、明日やること満載の日は、暴風雨雪007.gif
大掃除はお盆におあずけです。(実はなんかうれしい)

明日から久しぶりの連休。(といっても元旦は仕事。ほとんど留守番だろうけど。)
だから、今さらですが買っちゃいました。ハリポタ。図書館で借りようと思っていたけど、ずーーーっと予約で待ちくたびれたし。ついでに文庫本3冊購入。「竜馬がゆく」は爆笑問題の太田が、読んで人生変わったって言ってたので購入。医療系ミステリーは早く読めちゃうので購入。

やることいっぱいあるっていいながら、夜Tsutayaでふらふらしている私ってどうよですね。


なんの症状かしら042.gif
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by まっきん at 2009-12-30 23:10 x
お疲れさまでした。
「竜馬がゆく」は結構よさげですよね。

医療系ミステリー・・読んだってか見たことあるのは「ブラックジャック」
くらいですかね(笑)
Commented by doudekka at 2009-12-31 21:49
 医療系ミステリーが好き・・・・ヒント。職業病デス。
by doudekka | 2009-12-30 22:18 | 日々の事 | Comments(2)