12がつ16にち 空っぽの冷蔵庫でも・・・よくやった!!弁当

12がつ16にち 空っぽの冷蔵庫でも・・・よくやった!!弁当_b0189948_2003480.jpg

ウインナと鶏肉ケチャップいため
メンマ
大学芋
コーン


いやぁ、本当に空っぽの冷蔵庫。寒いから買い物もおっくうになって、ぎりぎりねばるから024.gifなんにもないのよね。
とりあえずあるもの詰めました。
鶏肉は冷凍庫の隅っこで冷凍焼け寸前だったもの。
大学芋が、弁当の半分しめてもしょうがないって覚悟したけど・・・メンマの水煮があってよかった。

なんとかなるもんです。


朝が暗いと悲しい。おまけに寒いし・・・冬の新潟から脱出したいわ。

<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by まっきん at 2009-12-16 23:32 x
毎日のことだから、大変ですよね。
オイラみたいに「半強制的な趣味(汗」だと思い込んでるから
けっこう楽しんでやれるけど、毎日早朝からの弁当作りは
ホント頭が下がります。

寒い朝は1分でも多く寝てたいですもんね。。。

旦那さまは料理はされる方ですか?
Commented by doudekka at 2009-12-17 20:36
雪になりましたね。また早起きしなきゃと思うとつらいものがありますわ。

ウチ旦那は、庖丁持てません。りんごの皮もむかない(むけない?)人です。たぶんまっきんさんとは間逆人間かな。(笑)
by doudekka | 2009-12-16 20:14 | 弁当 | Comments(2)