11がつ25にち 先月と同じパターンだぁの唐揚げ弁当

11がつ25にち 先月と同じパターンだぁの唐揚げ弁当_b0189948_21314649.jpg


ポテトサラダ
鶏の唐揚げ
プチトマト

給料日の朝は見事に冷蔵庫がからっぽです。
残っているのは冷凍庫の生協の唐揚げ用鶏肉・・・・先月も同じこと言ってたわ。037.gif


ポテトサラダのきゅうりは、自動販売機で売ってたんだって。(祖母よりもらった。)
小須戸?田上?だったかな。ちょちょらに聞いていたから忘れたけど、、柔らかくておいしいきゅうりでした。
ばあちゃんちに行ってきちんと場所聞いてこよう。


きゅうりの自販機・・・・時代だなぁ
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by まっきん at 2009-11-25 22:29 x
わらさんに影響されて、今夜の我が家は「湯豆腐」でしたよ。
豆腐は、ふんぱつ☆して2丁で98円でした(笑)

ほう・・きゅうりの自販機ですか。。
卵とか、椎茸の自販機なら知ってますが・・・
Commented by わら at 2009-11-26 00:10 x
おいしいですよね。湯豆腐。
また食べたくなってきた。 焼酎が進みますよ。
最初辛いかなと思ったさつまの海のお湯割りも毎日飲んでたら、慣れ(笑)たのか甘くなってきました。・・・私の舌ってそんなもん。。。

げんこう絞って入れるの忘れてた!
by doudekka | 2009-11-25 21:54 | 弁当 | Comments(2)