11がつ20にち なかなか隙間は埋まらない・・・あんかけハンバーグ弁当

11がつ20にち なかなか隙間は埋まらない・・・あんかけハンバーグ弁当_b0189948_0285672.jpg

あんかけハンバーグ
胡椒金平
かぼちゃ煮物
プチトマト

弁当3個だとちょっとずつおかずが足りなくてやっぱり隙間ができてしまうなぁ。
いつの間にか、弁当2つ分がしっかりインプットされているようです。

きのうの「アメトーク」って番組で人見知り芸人をやっていました。人見知りネタに「あるある」ってうなづいてたら、子供に「うっそ」020.gifってマジに言われた。

なにそれ、ありえないってことですか。そういえばここ数年のわらは、"人見知り"って言葉は縁遠いかな。(ついでに"恥じらい"って言葉も・・・・024.gif)

 まぁ、あれですよ。恥ずかしがってはいられないっていうシチュエーションが多かったってことですかね。

あんた達のせいだわ。ふん。021.gif

ホントは人見知りなんだぞ~~~(だったんだぞ~~)
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by まっきん at 2009-11-21 11:26 x
ほうほう・・人見知り・・・だっだんですね?(笑)
「母は強し!」ってことでしょう。

オイラはどっちだろ?
たぶん両方の面持ってんのかもしれないですね。
by doudekka | 2009-11-21 00:46 | 弁当 | Comments(1)