11がつ16にち やっぱり1個じゃものたりない ポークカレーちゃっぷ弁当

11がつ16にち やっぱり1個じゃものたりない ポークカレーちゃっぷ弁当_b0189948_20505231.jpg

エリンギと豚肉カレーチャップ
スパしょうゆ炒め
かぼちゃチーズ焼き


私も流行病で一週間休みたい・・・048.gifなどと不謹慎な思いで目覚める月曜日。
マジ一週間も休みが要るんだろうか・・・・。こんなに元気なのに。
毎日楽しく病欠を続けている二人を見ていて、こんな寒い日に出かけるわらと次男で以心伝心。

それにしても気持ち悪いくらい効き目のいい薬で、使うのをためらうわ。内緒で、3日でやめました。
3日以降は自分の免疫力で治せ。


明日から長男が復活。弁当2個です。何かウレシイ。


ウレシイ理由はなんだろう。弁当2つ作れるから?・・・いや、違う。単純に病欠が楽しくなくなるだろうから・・・というイジワルな思いだな。035.gif11がつ16にち やっぱり1個じゃものたりない ポークカレーちゃっぷ弁当_b0189948_2294982.jpg
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
Commented by まっきん at 2009-11-16 22:42 x
お疲れ様です。

もし法令が改正されて子供が流行病に掛かった場合、
「母親の有給看護休暇」は最長1週間まで認められる☆なんて
ことになれば、いいでしょうね!
Commented by わら at 2009-11-17 12:32 x
 本当にそうなってほしいものです。
そういえば、つれあいの会社は、家族に感染者が出たら一週間休みといっていたわ。あれはどうなったんでしょう・・・。
by doudekka | 2009-11-16 21:17 | 弁当 | Comments(2)