10がつ2にち

10がつ2にち_b0189948_21363630.jpg


ハンバーグ(冷蔵庫に冷凍してあったのをみつけた。いつのかわからない)
ヒレカツ
ジャガイモ揚げたの

ねぼうした~~
金曜日は寝過ごす確率高し!
でも30分で弁当完成させた手際のよさに自画自賛。
今日は、気分よく出勤できましたよ。

10がつ2にち_b0189948_2142404.jpg

わらのバイブルです。amazonで☆5つにつられ購入しました。確かに超入門書で、わかりやすくおもしろいです。心配なことは、本を読んで満足して・・・
~終了~しそうなこと。

日曜日は何とか釣りに行けるといいんだけれど。
国体カヌーの大会やってるわ。 いいのかな。釣竿もってそんなところに行っても・・・・。


<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
Commented by まっきん at 2009-10-03 10:41 x
ヒレカツにハンバーグ・・男子学生にとっちゃぁ「夢のような」弁当ですね☆

釣りもいろんな釣り方があるので、面白いですよ。
来年の今頃は、ルアー片手に大きなスズキ釣ってたりして!!(笑)
Commented by わら at 2009-10-03 16:02 x
いやぁぁ~~~そうなってたら、すごいですよね。
(ちょっと妄想した。)
スズキ=シーバスって知ったばかりですから。
by doudekka | 2009-10-02 21:52 | 弁当 | Comments(2)