2017/9/2~3 蝶ヶ岳から常念岳周回

b0189948_2275840.jpg

週末は、天気もイマイチみたいだし、五頭山に行こうか? アケボノシユスランが咲いたみたいだし。

なんて話をしていたんだけど、なんと五頭山ではなく、安曇野でアケボノシユスランを見てきてしまいました〜〜。

2017年9月2〜3日 蝶ヶ岳から常念岳を周回してきました。久しぶりのテント泊です。リーナちゃんと二人。

続きはこちらから。
# by doudekka | 2017-09-05 22:06 | 2017年の山 | Trackback | Comments(6)

2017/8/27 尾瀬ヶ原(鳩待峠から)

b0189948_2201971.jpg


やっちまったーー。

24時に起きるつもりが2時過ぎた!

もはやJアラート並みの音量にしないと起きれないらしい(泣)

と、いう事で予定していた鳥海山は諦めて、急遽、尾瀬ヶ原に行く事にしました。

8月27日 鳩待峠から尾瀬ヶ原。単独。

More
# by doudekka | 2017-08-30 22:16 | 2017年の山 | Trackback | Comments(4)

解き放たれる時~~

b0189948_2210252.jpg


9月からツグオが独立。家を出ます。

なので、弁当も作らなくていいし、食事の支度もしなくていい。そうだ、洗濯物も激減だわ。

言う程、いろいろやってた訳では無いけど、いるといないじゃ全然違う。

More
# by doudekka | 2017-08-28 22:16 | 日々の事 | Trackback | Comments(4)

2017/8/26 多宝山途中まで

b0189948_0371093.jpg



今日は天気もいいので、仕事を終えてから山に行こうと支度をしてきました。
職場から一番近い、丸小山公園へ。ここから多宝山に登れます。

2017/8/26 土曜日。多宝山1キロ手前まで。単独

続きはこちらから。
# by doudekka | 2017-08-28 00:57 | 2017年の山 | Trackback | Comments(0)

2017/8/20 山本山 沢山ポケットパーク

b0189948_1723387.jpg


青空待ちしたんですけど・・・ホントに青空なら、山に行ってるワ!(ひとりつっこみ)

続きはこちら続きはこちらから。
# by doudekka | 2017-08-20 17:14 | 花散歩 | Trackback | Comments(0)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧