<   2016年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2016/4/24 鳴神山

b0189948_23264398.jpg

えええ!!雨!
早起きして、高速に乗って天気予報をチェックしたら、がーーーん。関東地方は雨マークじゃないですかぁ。

坂戸山の桃の木平のカタクリにするか、こちらのアカヤシオにするか、迷いに迷って群馬遠征に決めたのに・・・なんてこったい。テンション下がるなぁ~~で始まった4月24日 鳴神山@980M。ニコラスと二人。

More
by doudekka | 2016-04-26 21:14 | 2016年の山 | Trackback | Comments(2)

2016/4/16 火打山

b0189948_2246016.jpg

高谷池から火打山までが、やたら長くて萎えるのよー。

なんて話しをしたら、

「雪の火打山なら直登できるよ。おまけに天狗の庭の上を歩けるし・・・」と某氏。エーーー。マジっすか‼︎
そんな会話のその時から、雪の火打山が今シーズンの目標になりました。

More
by doudekka | 2016-04-19 23:01 | 2016年の山 | Trackback | Comments(2)

うわっ!セキガタ公園 2016

b0189948_2063819.jpg


菜の花の香りは~♪ 春の香り~♪

More
by doudekka | 2016-04-09 20:21 | 花散歩 | Trackback | Comments(2)

2016/4/3 福寿草と蕎麦

b0189948_21543917.jpg

この週末は急な仕事で予定していたお山に行けなくなりました。ニコラスも2連休を取ってスタンバイしているのに、このままじゃ勿体ない。

というわけで、前々から行ってみたかった100万株の自生の福寿草と、うまいと噂の蕎麦の旅にレッツラゴーです。夜勤明けの寝不足なんて吹き飛ばせ‼︎です。

More
by doudekka | 2016-04-06 22:07 | 花散歩 | Trackback | Comments(2)

2016/4/2 弥彦山 田ノ浦コース

b0189948_22282059.jpg

あー素晴らしい。素晴らしい。

こんなに花が咲きまくってる弥彦山を私は知らない。

4月2日土曜日。弥彦山田ノ浦コースに行って来ました。単独。

More
by doudekka | 2016-04-03 23:01 | 2016年の山 | Trackback | Comments(4)

こんなにイイ天気なので、水芭蕉。

b0189948_23182426.jpg

4月1日 エイプリルフール。気温20度越えました。この気温の上昇がまさにエイプリルフール。

となると、咲きます。咲きます。  一気に咲きますよ~~~。

More
by doudekka | 2016-04-01 23:35 | 花散歩 | Trackback | Comments(0)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧