2010年 04月 16日 ( 1 )

4月16日 残りご飯の処分に・・・チャーハン弁当

b0189948_19563499.jpg

卵チャーハン
唐揚げ
大学芋

唐揚げ弁当じゃなくてチャーハン弁当です。
真っ赤な紅生姜がほしかったな。色和えに・・・。

残りご飯で冷蔵庫が窮屈になってきたので、残飯整理もかねて、チャーハンにしました。
卵と長ネギだけだけど、おいしいらしい。
たんぱく質とビタミン補給でオカズもちょっとのっけた。

金曜日はこういう弁当が多くなるのはどうしてなんでしょう。5日目は弁当おかずもネタがなくなるんですな。


残飯を整理すると冷蔵庫の中は調味料と卵しかない・・・。024.gif
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

by doudekka | 2010-04-16 20:03 | 弁当 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら