2010年 04月 05日 ( 1 )

4月5日 お帰りルルちゃん。パン粉で焼いただけのトンカツ

b0189948_22172387.jpg

生還しました。見てこの満面の笑顔。
治療費に70000円かかりましたが008.gif高級犬になったと思えば(?)まぁ、よろし。首のカラーを何とかはずそうとするしぐさがかわいくて、思わず、チュッチュッしたけど、あまりの臭さですぐ離れました。・・・抜糸したら、即行お風呂だわ。

b0189948_2265086.jpg

にんにくすりおろしと、塩コショーしたパン粉にまぶして焼いただけのトンカツ。時間がない時はとっても便利です。お腹すきすぎで待ってられないから、写真撮るほうも必死。もう2品くらいあったんだけど・・・。

b0189948_2293446.jpg

傷口の糸はなんとステンレスなんですよ。(ビックリ)
視野が狭くなっているからか、ソファーにもあがれないんです。

<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

by doudekka | 2010-04-05 22:11 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら