2017/8/26 多宝山途中まで

b0189948_0371093.jpg



今日は天気もいいので、仕事を終えてから山に行こうと支度をしてきました。
職場から一番近い、丸小山公園へ。ここから多宝山に登れます。

2017/8/26 土曜日。多宝山1キロ手前まで。単独



b0189948_0554326.jpg


しまった・・・。
セブンイレブンじゃなかった・・・・。

・・・実は現金が400円ほどしかない。

サークルKではnanacoも使えず、現金もおろせず・・・。

b0189948_0454073.jpg

なので、昼食用にパン1個。1ℓのスポドリだけ購入して

b0189948_047641.jpg


途中、空腹と、お金おろさなきゃ・・・というあせりで、3時で、下山しました。
山頂まであと、1キロ。

b0189948_0484911.jpg


帰り道、そのまま温泉に車を走らせ・・・金がなかったんだ~~って、戻りました。

それでもお花がぽつぽつ見れたからよかったんじゃないかな。

無駄遣いしないコツはセブンイレブンに行かないことです。
トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/27076138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by doudekka | 2017-08-28 00:57 | 2017年の山 | Trackback | Comments(0)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧