ご心配おかけしました。

ご心配おかけしました。_b0189948_22294922.jpg



朝起きたら、顔がむくみ動けなくなった母。前日までピンピンしていたんですけどね。

腎機能の低下と高カリウム血症があり、とりあえず毎日点滴。


結局、甲状腺機能亢進症が見つかったので、投薬治療で様子見となりました。

高齢になると、症状がとてもわかりにくい。


おまけに血圧も低いのに毎日欠かさず降圧剤を飲んでるし・・・。漢方とか、いろんなサプリメントもガブ飲みだし・・・。塩分摂りすぎだし、もうちょっと父母の毎日の生活に目を配らねばならぬと、反省したのでした。(隣に住んでるんだから)

と、いうことで
目を配りながら、また山にも行けます。(^O^)


ご心配おかけしました。母は大丈夫です。

満開のハクサンイチゲ求め遠征だ。
Commented by mayu57 at 2017-06-16 12:38 x
あ~良かったね♪
安心したね。
山の花達はこれからが本番だよ。
また一緒に登れる日を楽しみにしてます。
Commented by doudekka at 2017-06-16 13:11
>mayu57さま。
もう、さっそく週末は出かけてきます。
mayuさんち方面よ。^ ^
by doudekka | 2017-06-15 22:58 | 日々の事 | Comments(2)