おしゃべりさん。

おしゃべりさん。_b0189948_16162839.jpg


しっかし、よく喋る。

耳が遠いので、会話は成立せず。

でも、気にもせず、あっちこっちに話を飛ばして、しゃべり続ける。


大丈夫らな。

聞くも看病・・・。
Commented by cyu2 at 2017-06-13 11:11 x
お母様、とりあえずあまり心配ない?ってことでよろしいのでしょうか?
良かったですね~(o^^o)
こればかりはどうしようもないですよね、
事が起きる度に乗り越えて行くしかない、と思います。

・・・と自分に言い聞かせています(´ω`。)
私はまだまだそのまっ只中、一時期よりは心配事も少なくなりましたけどねぇ・・・ぼよよ~~ん。
Commented by doudekka at 2017-06-13 21:55
> cyu2 さま。
ご心配おかけしてすみません。母はとりあえず毎日の点滴で普通に生活しています。80もなれば臓器もそろそろへたばってきますわね。
上手に付き合っていれば、まだまだ元気でいられると思います。

あと二人いる80代も、連鎖しなきゃいいな~~と願っていますが、ほんとに、おっしゃる通り、かかってこいやぁ~~で乗り切らなきゃね。(^^ゞ 

だから山に行って体力つけなきゃ。ぼよよ~~ん。



by doudekka | 2017-06-11 23:08 | 日々の事 | Comments(2)