花散歩。五泉 一本杉チューリップ畑

b0189948_2328489.jpg


山を下りて、馬下保養所で温泉から出てもまだ明るかったので、チューリップ畑に寄ってきました。





b0189948_2330297.jpg

17時を回っているのに、まぁ、人がどんどん来ます。

b0189948_23305298.jpg

いろんな種類がありますが、やっぱりオーソドックスなチューリップに目がいくね。



b0189948_23323731.jpg

これは、ちょっと違った品種ですが、頭が重いらしい・・・。

b0189948_23332626.jpg

ここもか。

集団美では、ピンと伸びた普通のチューリップに軍配。

b0189948_23345836.jpg


夕陽が射してきて、ますます美味そげら。

チューリップまで食いそうな勢いな空腹なので、また、いつもの黒いラーメンを食べて帰ってきました。

一気に首を切られるそうな。そっちも見てみたい・・・

トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/26818877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by doudekka | 2017-04-27 23:40 | 日々の事 | Trackback | Comments(0)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧