2017/2/16  弥彦山 裏参道

b0189948_2202175.jpg
雪面のウネウネ。

b0189948_2203871.jpg
こちらは海面のウネウネ。

ウネウネを見てると、私のココロのウネウネとシンクロして、とても気分がいいのでした。

今日はあまりにも天気がいいので、仕事は午後フケて、午前中に片付けて、弥彦山、裏参道へ。雪割草情報がいつも見ている方のブログにアップされてたので来てみました。
b0189948_2211158.jpg
見つけたよ。
この斜面は1月の雪がなかった時も咲いていたんだそうです。
b0189948_2212990.jpg

暖かくて、もしヘッデンを持っていたら、夕陽が沈むまでここにいたかもしれない。
b0189948_2214955.jpg

雪山もいいけど、オラァ、花の山が待ち遠しいです。
トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/26657898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kyazu at 2017-02-17 12:32 x
いいなぁ~♪
フケ・・・いや、仕事が片付いたら早退できる職場(^_-)

雪山歩きもまともにしていないけど、おなじく早くも花が待ち遠しい~。
Commented by doudekka at 2017-02-17 20:54
>Kyazuさま。
めったにない、こんな天気に弥彦へ行くのも急な用事の範疇なのです。( *´艸`)

今年は花が早そうなので、福寿草チェックも早めにしなきゃ。

by doudekka | 2017-02-16 22:03 | 2017年の山 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧