ファスナー 直ったんだけどなぁ~

b0189948_22412475.jpg


持つべきものは、たまにブログを覗いてくれる妹。

「ペンチでスライダーを押してみ。」とLINEが来た。

なんと、ファスナー閉まりました~~。



そうなると、新しく買ったブツをみて、ため息・・・・。

まだ着れたのになぁ~~。

金なきものは金を使う・・・・グッスン。
トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/26635698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 茶々 at 2017-02-12 21:12 x
わはは。直った直った。わらさんは、緑のイメージだから~(*^^*)
Commented by doudekka at 2017-02-12 22:19
>茶々さま。
おかげさまで直りました。
岳カラーでもあるこのお色、着ている人いっぱいいましたよね〜。

今じゃすっかり見なくなりましたが。
by doudekka | 2017-02-11 22:49 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧