2017/2/5 弥彦山

b0189948_19503680.jpg
曇っていますが、家から弥彦山がハッキリ見えたので行ってきました。

2月5日 弥彦山@634m 単独

まだ雪だるまを見ていないので、写真を撮ってこよう。

ありました。3合目からたくさん。
b0189948_195088.jpg

昨日お色直ししてたのか、キレイな顔してました。

b0189948_1952076.jpg

ピースしているんですね。手が込んでますねー。
b0189948_19523328.jpg

今日は天気は今ひとつですが、遠くまでよく見えます。特に金北山がくっきり見えて美しい。

で、下山時

、エエエエーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


9合目より下のの雪だるまの、頭が、無い!顔に爪の跡 って

b0189948_19533646.jpgb0189948_19534630.jpgb0189948_19535529.jpg


…面白く無い人がいても、それを否定は致しませんが、

、、、もうちょっとゆとりもってもいいんじゃね。大人なんだし。

b0189948_19572049.jpg

…写真を撮った後だったのって・・・、コレってついてるんですかね。??
トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/26613450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junk-land at 2017-02-07 07:56 x
初めまして。

冬はもっぱらリフト・ゴンドラ利用の
レジャースキーに明け暮れていますが
弥彦山くらいなら長靴でも登れそう
なのでポッカリ時間が空いた時にでも
行ってみようかなーなんて思いました。

雪ダルマ氏 あまりにも悲しい
終わり方でしたねー
雰囲気壊すという意見もあるかも
しれませんが、短い期間くらい
見守るくらいの器があって欲しい
ものです。
Commented by doudekka at 2017-02-07 16:06
>junk-landさま。
コメントありがとうございます。
ぽっかり空いた時間を埋めるには、弥彦山はおススメですよ。長靴はピンが付いたものがおすすめです。雪がシャーベットになってて滑ります。

壊す気満々だったら、シャベル担いで跡形も無くするくらいの気合いが欲しいものです。
手で首を落とす姿を想像させないで欲しいと思いました。また復活するかどうかもちょっと興味があります。(´ω`*)
Commented by 花火星人 at 2017-02-08 11:33 x
顔壊すってなんだ!?
タリバンかよ。。。
Commented by doudekka at 2017-02-08 15:37
>花火星人さま。
あーー。それだ。リアルすぎたんだ。首ナシダルマ見て、ものすごいイヤな気分になったの。
by doudekka | 2017-02-06 19:56 | 2017年の山 | Trackback | Comments(4)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧