2017/1/3 弥彦山

b0189948_16333720.jpg

2017/1/3 登り始めは弥彦山からです。単独。

寝る前に見た058.gifマークを、「ほんまかいな?」と思いつつも信じてみることにして日の出待ちをしようと暗いうちから出発するも・・・057.gif057.gif057.gif


悔しいから、日の出っぽいライトを撮った。

b0189948_16381654.jpg

天気がこんなだと華がない・・・。
b0189948_1638481.jpg


とりあえず、色があるもの撮ってきました。
b0189948_16401192.jpg


最近のてんくら←もうネタとしか思えん(-_-メ)
トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/26527696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 花火星人 at 2017-01-04 22:04 x
騙された(^_^;)
太陽かと思っちゃった、ホントに
それにしても、この年末年始の天気はあまりにもダメでしたなぁ。。。
Commented by doudekka at 2017-01-04 23:26
>花火星人さま。
え ٩(^‿^)۶ 、騙されて頂けました?
なんかウレシい。

この週末三連休(私は違うが)も、○ソみたいな天気らしい。どーなってんてしょーね。
by doudekka | 2017-01-03 16:43 | 2017年の山 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧